ここから本文です

別れ話で彼氏から言われた言葉で気になることがあります。 彼氏に「自殺とかしな...

ann********さん

2014/4/916:06:56

別れ話で彼氏から言われた言葉で気になることがあります。
彼氏に「自殺とかしないでね。遺書書くなよ」と言われました。私はまだ彼のことを諦めきれないのですが、この言葉を思い出すと悲しく

なります。他にも酷いことを言われてきたので(消えろ、死ねなど)、早く復縁など考えられないくらい忘れたいです。皆さんはどうやって失恋を乗り越えますか?

閲覧数:
4,576
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みぃさん

2014/4/916:18:29

私も DVな彼氏と付き合っていました。
そのような暴言わ心に対するDVです。
その男わ よほど自惚れさんなのでしょうね
死ぬほど愛されてるなんて…

私もいっときわ 忘れられず毎晩泣きました
でも彼の悪いとこを見つめて 憎しみになっちゃいましたねw
男なんて!と思ってたぶらかして遊んでましたw
そしたら いい人みつけちゃった
みたいな感じですw今が全てじゃないので
もっと楽しく いろんな男性をみるのをオススメします!
けど、簡単に体を許すのは 軽い女と思われますので 一途さをアピっていきましょ!

私の考えであり、参考になれば幸いです。
あなたに不快な思いをさせてしまったのなら
お詫び申し上げます。

質問した人からのコメント

2014/4/16 20:31:33

みなさん、ありがとうございます!
ゆっくりゆっくり元の自分に戻っていきたいです‥

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2014/4/1602:17:59

失恋を乗り越えるのは時間。
いい思い出と思えるまで10年かかった。
今は素敵なパートナーが見つかったけど。
別れる時はストレートにズバズバ言うもの。
イチイチ気にしてたらダメですよ♪
男なんて腐るほどいます!
次よ!次!

ke0********さん

2014/4/1013:14:34

私も一年前に元彼に酷いことを言われて
最後に振られてしまいました。

元彼にはお前と居てもメリットがない、
デブ、ぶっ殺す、などなど
たくさん傷つけらてきました。

別れてから三ヶ月くらいは
毎日毎日泣いてばかりで
ふいに元彼を思い出すきっかけがあると
号泣してしまいました。


他に何もやる気も出なくて
辛かったです。

半年くらいはずっと復縁をしたいと
思っていたし、
忘れることなんて出来ませんでした。


でも、そんな私に希望を与えてくれたのは
幼馴染でした。
女同士でわかりあえて
私の痛みも一緒に聞いて分かち合って
くれました。

質問者様も仲のいい友人の方に
たくさん聞いて自分がすっきり
するくらいになれば
気持ちが楽になるのではないでしょうか?

後は遊び回ることです!
彼との時間を思い出す暇がないくらい
たくさん遊んで心から笑えば
きっとよくなるはず!

kar********さん

2014/4/917:12:21

つきなみですけどね…彼の呪縛から解放するには、やっぱり時間が必要なんですよ。1日も早く忘れたい!なんて身構えないで、のんびり行きましょうよ。私は男ですけど、振られた時は毎晩泣いてました(笑)でも励ましてくれたのが友人だったり、職場の仲間だったり、女々しく泣いていたのが嘘かのように楽しい時間を過ごしました。自然の流れに身を任せましょう!!
どうか、質問者様あまり思い悩まず、お身体ご自愛下さい。
つたない回答ではありますが参考になれば幸いです。

u0g********さん

2014/4/916:15:48

何をしたらそんな事を言われて別れる事になるんですか…?
どのみちひどいですね。その元カレ。
そこまで言われているのに復縁なんて考えてしまう程好きだったんですね。
でもそんな言葉を言えるようになるくらい質問者さんがどうでもよくなった彼が
復縁なんてするとは思えません…。せいぜい都合のいい女として再開でしょうか…。
今は周りの人を頼って楽しい事や興味のあるものに没頭してみては?