ここから本文です

腐女子の痛部屋について。

m25********さん

2014/4/916:55:25

腐女子の痛部屋について。

なぜ腐女子の痛部屋は
同じグッズが何個も飾られているのですか?

私が見た限り
腐女子さんの痛部屋のほとんどが
同じグッズを何個も飾ってあります。
あれは何故ですか?

腐女子,何個,グッズ,限り,満悦感,キャラクター,大差

閲覧数:
6,721
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2014/4/917:41:04

「同じグッズを何個も集めるくらい、私はこのキャラクターが好きなんです!」

っていうのをアピールするためではないかと。
集める本人は、アピールするためではなく、どこを見ても好きなキャラが自分の周りにあるという満悦感を得るために集めているのだと思いますよ!

質問した人からのコメント

2014/4/9 17:55:59

なるほど…
ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2014/4/916:59:59

そういう人しか写真を公開しないからでは?
ただただいろんなグッズが並んでる部屋では、
散らかってる汚部屋と大差ありませんので。