ここから本文です

今年のピアノコンクールで演奏する曲で悩んでいます。ロシア系の、暗いゆっくりと...

にゃんさん

2014/4/919:31:38

今年のピアノコンクールで演奏する曲で悩んでいます。ロシア系の、暗いゆっくりとしたマイナーな曲がいいのですが、なかなか見つからないので、教えてください。
レベルは全音ピアノピースでDくらいです。

閲覧数:
232
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dut********さん

2014/4/920:33:57

メジャーな曲ですが,プロコフィエフ,戦争ソナタ7番,第二楽章はいかがでしょうか。
ランランの演奏を貼っておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=PrJDL5Q7cTE

質問した人からのコメント

2014/4/13 14:57:40

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/1016:28:54

ラフマニノフ、前奏曲、鐘。

erm********さん

2014/4/1007:48:30

ラフマニノフ・・・楽興の時16-3、エレジー