ここから本文です

今日やってたためしてガッテンでテレビにでていたフェリチンといううつの薬はどう...

bur********さん

2014/4/922:43:04

今日やってたためしてガッテンでテレビにでていたフェリチンといううつの薬はどうやったらもらえるんですか?

閲覧数:
4,655
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2014/4/1000:38:02

とりあえず病院に行ってみましょう。

野菜・海藻を食べた後にレモンジュースですって。
要はしっかり栄養を補給できれば良いみたいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フェリチン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/4/1618:52:07

フェリチンはうつの薬では無いですよ。血液中の成分です。