ここから本文です

ツイキャスのコメントで 定期を流している人がいますが、 その定期の流し方がわ...

tit********さん

2014/4/923:24:52

ツイキャスのコメントで
定期を流している人がいますが、
その定期の流し方がわかりません。
キャス主さんに依頼されてるのですがわからないので…

誰か教えてください!!

閲覧数:
20,749
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moz********さん

2014/4/1004:00:39

定期は時間間隔を決めて呟く自動呟きなのでアプリを借りましょう。
twittbot:http://twittbot.net/

これに定期を流したいアカウントでログインしましょう、「つぶやき」という欄に定期で流す文章を書き込んでください。
詳細設定でどのくらいの頻度で呟くか決められます、お好きな時間で決めてください。

以上終わりましたら「つぶやきの状態」がつぶやくになっていれば
「設定を更新する」と「ボットのプロフィールを更新する」を押せば完了します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2014/4/1000:09:53

普通にコメントするのと同じ!

【定期】本文~

それをコピーしとけば定期流す時にすぐできるので便利です!