ここから本文です

アウディって気品が有るから低学歴とか乗らないってイメージなんすか? どんな風...

wn2********さん

2014/4/1006:59:04

アウディって気品が有るから低学歴とか乗らないってイメージなんすか?
どんな風に気品が有るんすか? w

補足走りやシートは良いんだが、外見は気品なんてねーっすよね?
ブランド意識って、冷静に見ると馬鹿っぽいw

閲覧数:
346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

2014/4/1008:52:47

低学歴=お金がない、お金がない=高額車は買えないってだけじゃね?

そもそも気品があるとは思えないんだが。

質問した人からのコメント

2014/4/11 19:43:28

そんなもんでしょ。
ブランドイメージとか、しょーもない物っすw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i11********さん

2014/4/1011:17:33

BMWやMBに比べるとアウディーは
下品でDQNな改造がされているのが多いですね。

oia********さん

2014/4/1009:29:31

学歴と車は一切関係がありません。
以上。