ここから本文です

Hotmailのセキュリティーコード?を受け取るメールアドレスを変更する方法を教えて...

yukidarumapontaさん

2014/4/1011:35:43

Hotmailのセキュリティーコード?を受け取るメールアドレスを変更する方法を教えてください!
皆様のお知恵をおかしください!!

@hotmail.comのフリーメールを使っていますが、先日からログインするたびに「保護の強化にご協力ください...」という画面がでるようになりました。

「万一このアカウントにアクセスできなくなった場合に、セキュリティ コードを受け取ることができるようにしておく必要があります。詳細情報。」
と続き、そのコードを受け取るためのメールアドレスが記載されているのですが、それは以前契約していたプロバイダーのアドレスで、すでに解約しているため存在しないアドレスのままになっています。

が、そのアドレスを変更する方法がわかりません。どこから変更すればいいでしょうか?
アドレス以外にも、結婚して苗字が変わっているのですが、名前が旧姓のままになってしまっているので、それもあわせて変更したいです。
期限まであと4日というアナウンスがでています。

お詳しいかた、どうぞお知恵をお貸しいただけると助かります。
宜しくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mktymur007さん

2014/4/1012:18:46

> メールアドレスが記載されている

「その他」を選択すれば、新規にアドレスを登録できます。

> メールアドレスが記載されている

「その他」を選択すれば、新規にアドレスを登録できます。

質問した人からのコメント

2014/4/13 22:54:24

ご連絡遅くなりすいません。お知恵をお貸しいただきありがとうございました。
無事に変更することができました。本当にありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。