ここから本文です

ワードで文章を作成する画面で、字と字の間に□□□というような記号がはいります。こ...

ys4********さん

2014/4/1014:51:07

ワードで文章を作成する画面で、字と字の間に□□□というような記号がはいります。これを消去する方法を教えてください。

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2014/4/1015:47:35

全角スペースのしるしです。
編集記号です。
表示で閲覧モードで見ると消えます。
編集モードでも表示をなくしたい場合、ホーム→段落の右上の編集記号のON・OFFで表示非表示を切り替えることができあます。

全角スペースのしるしです。
編集記号です。
表示で閲覧モードで見ると消えます。...

質問した人からのコメント

2014/4/11 08:23:24

わかりました。早速の回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/1015:58:07

この写真の真ん中にオレンジ色になってるボタンの
ON/OFFで切り替えられます。
タブはホームです。

この写真の真ん中にオレンジ色になってるボタンの
ON/OFFで切り替えられます。
タブはホームです。

kon********さん

2014/4/1015:06:23

印刷すれば出ないので良いのでは。他人に送るときはpdfとかで送る。