ここから本文です

歯のホワイトニングをしたいのですが、された方いらっしゃいますか?? 近所の歯...

ebi********さん

2007/9/1116:13:37

歯のホワイトニングをしたいのですが、された方いらっしゃいますか??
近所の歯医者だと前歯と下の歯格6本、計12本で34000円なのですが、効果はあるのですか?白すぎておかしい事にはならないとしても、

自然見えるのかどうか不安です。他の歯とのバランスとかね。全部やると4万円だそうです。人工的になったりしませんか??
歯医者さん曰く、タバコ吸わない人は結構持つよとのことですが、された方や、歯科関係の方よろしくお願いします。

閲覧数:
1,818
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2007/9/1116:22:32

私ホワイトニングしましたよ。
ホワイトニングと言っても、ホームホワイトニング(家で自分でする)とオフィスホワイトニング(歯科でしてもらう)があります。
私はホームホワイトニングをして、上下12本で15000円でした。ネットで安いところを探して行ったからです。
一ヶ月くらい毎日寝るときにマウスピースをはめて寝ました。で、自分が思うような色になったときにやめてよかったので、新庄選手みたいに
真っ白になるということはないですよ。やってよかったと思っています。
ちなみに、私は派が小さかったので上下8本ずつしてくれました。というか、個人の歯形に合わせてマウスピースを作るので、
色が戻りだしても薬剤だけでまたできます。私は半永久的であるくらいの勢いで説明されました。
ただ、やっている期間はコーヒーやカレーはだめです。

オフィスホワイトニングも一度したことがあるのですが、一回では全くなんの効果もありませんでした。

質問した人からのコメント

2007/9/18 23:22:52

感謝 ホームホワイトニング教えてくださりありがとうございました。調べましたが良さそうでね^^。やってみます^^。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2007/9/1218:53:31

通常、白すぎておかしくなるほどには白くなりません。
お値段も相場なりで妥当ではないかと思います。

人工的な、きつい白にしたいのならば、
削ってセラミクスでも貼り付けない限りは無理ですね。