ここから本文です

モンキーのインチダウンについて質問(´・Д・)」

モンキーのインチダウンについて質問(´・Д・)」

8→6インチにダウンしたとします(^_^)
メーター読みで100キロだとしたとします。
インチダウンしているので
実際の速度と違いますよね?
メーター読みで100キロだとしたら?
実際は何キロ位でしょうか?

宜しくお願いします(´・Д・)」

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2014/4/1017:26:08

70~80㎞でしょうね

大学行くような頭が有れば計算できますよ
わしは無理だけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2014/4/1017:41:02

インチダウンしたとしてもタイヤ外周で変わるんじゃないですかね?