ここから本文です

刃物を持つと落ち着くのですが…

GEAR-zeroさん

2014/4/1020:41:00

刃物を持つと落ち着くのですが…

私は、最近刃物を持っていると落ち着きます。自分でも恐いです。いつでもどこでもカッターをポケットに入れ、持ち歩いています。
どこかおかしいんでしょうか。精神安定剤のようになっています。

カテ違いでしたらすみません。

閲覧数:
5,522
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1021:38:01

別にいいんじゃない?
落ち着く物がそれしかないなら仕方ない。

ただ、カッターの刃が短い小型のカッターにしよう。
刃が1センチくらいで全体が3センチくらいのやつ。

それならいつどこで持ってようが
人から何か言われる事もない。
あなたの好きな様に持ち歩けばいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

conuresさん

2014/4/1022:00:44

刃物を持っているから落ち着くというのには少し異常を感じます。わたしもナイフは好きですし、刃物はいくつか持っています、更にそれを砥石で研ぐことも好きです。サバイバルとかの刃物は持ちませんが山に入るのでナタやノコギリハサミを腰に下げます。ナイフはスイスアーミーです。これらは車の荷物入れに入っています。街中は持ち歩くことはしません。 刃物は実用で正しく使ってこそ気持ちのいいものです。