ここから本文です

乃木坂46の白石麻衣と西野七瀬って、仲はいいんですか?

sato4076tsukiさん

2014/4/1023:12:43

乃木坂46の白石麻衣と西野七瀬って、仲はいいんですか?

閲覧数:
10,991
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

richa3634さん

2014/4/1023:38:09

なあちゃん(西野七瀬)は人見知りであまり自分から近寄れないタイプで、1年位前の『乃木坂ってどこ』で、なあちゃんがまいやん(白石麻衣)に「高いところにいるから近寄りづらい」「触ると怒られそう」とか言ってました。でも仲は良くて、最近ではよく引っ付いているところを見るので、普通に仲が良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/4/16 23:36:33

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuna831siさん

2014/4/1120:40:42

なぁーちゃんはみんなと仲がいいですよ!
もちろんまいやんとも仲いいです!

なぁーちゃんはみんなと仲がいいですよ!
もちろんまいやんとも仲いいです!

2014/4/1106:53:19

まぁ普通ですね 川*^_〉^)


初期の頃は、なぁーちゃんはメンバーの体を触るのが好きなんですが、


まいやんは怖くて近寄れないと泣き出した事が有りました。


なぁーちゃんは綺麗なまいやんを好きなんですが、高嶺の花と思っていたようで、


まいやんも極度の人見知りなので、そう言う娘には自分からも近づこうとは思ってないからですね。


さゆりんは誰とも打ち解けるタイプの人見知りなので、直ぐにまいやんとは仲良しになりましたが 川*^_〉^)


最近は、普通の距離だと思いますよ(。・o・。)ノ


アピールしてるだけかもしれませんけど 川*^_〉^)


なぁーちゃんの仲良しメンバーは かずみん さゆりん ですね 川*^_〉^)

ueponkun1000さん

2014/4/1101:15:29

ななせまるが真夏となかなか溶け込めなかったのは
有名な話ですけど、まいやんとは普通に仲良いんじゃないかな。
もちろん大の仲良しとまではいかないと思うけど。
それぞれ大の仲良しはいますからね。
雑誌のグラビアで一緒になったこともあったけど、
結構2人がそっくりに感じたな。

ななせまるが真夏となかなか溶け込めなかったのは
有名な話ですけど、まいやんとは普通に仲良いんじゃないかな。...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。