ここから本文です

ソ連(ロシア帝国)に支配されたり、影響下にあったり、国境を接していた国はどうし...

buq********さん

2014/4/1108:44:46

ソ連(ロシア帝国)に支配されたり、影響下にあったり、国境を接していた国はどうして観光が未発達で、全体的に暗い雰囲気の国が多いのですか?

ベラルーシ
ウクライナ
モルドバ
沿ドニエストル
エストニア
ラトビア
リトアニア
フィンランド
旧東ドイツ地域
ポーランド
チェコ
スロバキア
ハンガリー
ルーマニア
ブルガリア
スロベニア
クロアチア
ボスニア=ヘルツェゴビナ
セルビア
モンテネグロ
コソボ
マケドニア
アルバニア
グルジア
アルメニア
アゼルバイジャン
カザフスタン
ウズベキスタン
トルクメニスタン
キルギス
タジキスタン
アフガニスタン
モンゴル
北朝鮮

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2014/4/1112:38:12

単にユーラシア北部の内陸部故の気候の悪さと思いますが
またアラスカなんかは観光はそこそこあります

1つは旧共産エリアは西側からみれば閉鎖されていてアクセスが悪い事
またサービス業が長年未熟だったり国民所得の関係で 観光に必要なインフラが未発達な点
またケーニッヒブルクの王宮をブッ潰し、「人民の家」をこさえる等 歴史遺産 こと宗教系に冷淡な態度をとっていた面もあります

でもドレスデンやワルシャワ旧市街、オールドハバナみたいにいい街もあります

質問した人からのコメント

2014/4/11 22:19:04

ありがとうございました

「クロアチア ソ連」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_********さん

2014/4/1109:15:03

あなたがそう感じているだけです。