ここから本文です

小保方晴子さんは俳優としても活躍しそうな感じがしませんか。 記者会見での危う...

ben********さん

2014/4/1110:43:22

小保方晴子さんは俳優としても活躍しそうな感じがしませんか。
記者会見での危うい虚ろな目、必死に訴える声、自虐の笑いとかパーフェクトに感じました。
過去に5冊のノートがある。
STA

P細胞はありまあす!
この台詞回しは独特で印象に残り、下手なアイドルよりも演技がうまいです。

閲覧数:
181
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2014/4/1110:52:23

中々強かな人だと思います。

回りを翻弄させる役が似合いそうです。

質問した人からのコメント

2014/4/14 09:30:55

成功 けど、入院してるから可哀想。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2014/4/1207:57:30

肝心の科学者としての会見には見えません、自分を守る発言が多かった。
女優の出演したSTAPの制作記者会見に見えました、小保方晴子は女優と言う感覚は感じました。
会見から来るSTAPと言う映画ならうまい演技力です、科学者向きでは無い、彼女は俳優が適職です。
物怖じしない、厚感とした発言、セリフ覚えるのも旨いでは無いですか、あれだけのロング公演を引っ張る力は、すごいです。人間小保方としてなら俳優は、成功します。

mat********さん

編集あり2014/4/1118:36:27

バッチリメイクにバッチリ演技。
科学者としては零点だが、女優としては満点。

少なくとも、前田敦子よりも演技が上手い。

umi********さん

2014/4/1110:55:54

私は、今、闘病している彼女に鞭打つつもりはないが、元女流棋士の林葉直子さんと同じ運命を辿りそうな予感。

tsu********さん

2014/4/1110:47:04

小保方晴子さんは女性なので女優です。