ここから本文です

FF11の現役ユーザーなんですけど、FF14をやってみないかと思って。ネットでの評判...

ok5********さん

2014/4/1111:39:03

FF11の現役ユーザーなんですけど、FF14をやってみないかと思って。ネットでの評判を見て、賛否両論のようです。

閲覧数:
510
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2014/4/1211:26:37

URL:http://www.pcrmt.com
激安で安全、12時営業の販売店。
参考になれると嬉しい。
☆⌒(*^-゜)v

質問した人からのコメント

2014/4/12 11:27:26

成功 ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2014/4/1115:03:51

ff11はスタンゲーム、ff14は避けゲームです。

meg********さん

2014/4/1114:50:33

バカと業者は来ないで下さい。

kud********さん

2014/4/1113:47:34

そうですね。とても賛否両論のようです。

yam********さん

2014/4/1112:19:52

プレイヤーを装ったRMT業者は立ち去れ