ここから本文です

なんだかんだ言っても人はみな自己チューなのではないですかね?

sar********さん

2007/9/1122:53:42

なんだかんだ言っても人はみな自己チューなのではないですかね?

人間ってそういう生き物なのではないでしょうか?
みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
257
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2007/9/1123:13:15

そだよ。自己中心の上でしか何もできないよ。
だから人のためという事でさえも自分中心で考えていることだもの。

その自覚がないと、偽善者に。

でも、結果よければそれでもいいことはよくあるから
それはそれでいいんじゃないの?役に立てば。
それくらいに留めて終わらせるのが、一番だと思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyy********さん

2007/9/1209:45:54

自分を大切にしない人間は

他人を大切にできない。

だから自分は大事です!

ma_********さん

2007/9/1122:57:31

(´・ω・`)あたぼーよ
誰かの奴隷として生まれてきたんじゃない

cla********さん

2007/9/1122:56:38

そう思います。^^
自己チューの程度により、生き方に上手い、下手の差がつきます。