ここから本文です

通勤のチャットレディについて【福岡】

mim********さん

2014/4/1112:45:27

通勤のチャットレディについて【福岡】

通勤できるプロダクションを探しています。
在宅は家族がいるので一切無理です。
博多駅近くの事務所をご存知の皆さま、伏せ字や、アルファベットでかまいませんのでルームの状態(事務所と離れているブース、マンションの3L、ワンルーム貸し出し…など)や、スタッフの雰囲気など教えてもらえるとうれしいです。
あと、お泊まり可能かや、当日でも入れるかなどわかる範囲でお願いいたします。

ひとり人暮らしのころに在宅経験ありなので、アダも問題なしです。
なのでむしろ事務所とブースやお部屋がわかれているところを希望します。

あと、本当は職場沿線を希望しているのですが、福岡に事務所があって、更に香椎、北九などに支店やルームがあるところは、下請けのプロダクションになるのでしょうか?

なな様、福岡在住経験があるとのことですので、是非ともお願いいたします。
福岡のパフォーマーの皆さまもぜひお願いいたします。

閲覧数:
2,203
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1121:39:31

こんばんは。

ご指名恐縮致します☆なな☆と申します。

まず、この業界ですが変化がかなり激しく、わたしがいた頃の福岡事情とは間違いなく変わっていると思われます。
従いまして、スタッフ様の雰囲気まではお教え出来かねます事をお断りしておきます。
※現在は夫の仕事の都合で神奈川県住まいです。

さて、では実際に現在はどうなのか?なのですが、これは他人
任せにせず、貴女自身が沢山問い合わせし、印象を元に最終判断をなさってください。

プロダクションに大事なのは。。。
①指導係さんの知識と経験
②登録時のデータの、その後の保管方式
③退会時の対応への回答
④3に於けるデータ削除の如何

等ではないでしょうか。

確実にブースが個室になっているのでしたら、わたしは在宅ですが通勤も用意されているポケットワークさん。
ただし、ブースは天神との事です。。。

他に大手とするならば、アリス(チャットレディ 博多で検索)ジュエル(検索文言同じ)だと思われます。
ただし、一次代理店か二次かは忘れました。。。ごめんなさい。

ポケットワークさんは間違いなく一次代理店です。
確かアリスさんも一次だと思われますよ☆

上記ご紹介させていただいたプロダクションは全て大手で、理不尽な報酬不払いなど経験したことはありませんので安心して大丈夫と思われますが、それも昔の記憶ですのであくまで主観である事をご了承くださいねd(-ω・。)☆

プロダクションの二次、三次は正直パフォの力で調べようがありません。残念ですが、実際に働いてみて報酬の分/円で判断せざる得ないのが実情なんです。。。

ご経験者との事でそれなりに大事にしてくださるとは思います。

回答になっていなかったら申し訳ございません。
でゎでゎ☆

質問した人からのコメント

2014/4/13 18:50:59

感謝 早速にありがとうございました。
3社には既にコンタクト済みでしたので、他に検討している方のためにも参考まで…。

ポケットワークさん→おっしゃる通り天神のため保留。ブース多数で組織も大。
アリスさん→スタッフの方の感じが良かったのですが、海外番組でした。
ジュエルさん→連絡後、再度問い合わせても返事なし。営業しているのでしょうか…?

もう少し問い合わせ等をして良いところが見つかるよう努力してみますね★

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務 福岡の求人情報(52,021件)

【6ヵ月後に正社員へ】薬院駅スグ/事務デビューでも安心!...
  • ヒューマンリソシア株式会社/777498fuk
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 福岡県福岡市中央区薬院
イーアイデム
正社員になれる《入力メインの事務》大手グループ企業 金...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県北九州市戸畑区
ジョブチェキ!
一般事務・OA事務 駅からすぐ◆未経験OK◎小倉で事務のお仕...
  • 株式会社リクルートスタッフィング 西日本 応募受付(北九州エリア2)
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
【一般事務】 <入社祝金1万円>土日祝休みの事務<飲料メ...
  • 株式会社ジョブ九州 人材派遣事業部
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県太宰府市
an(アン)
一般事務 土日祝がお休みのお仕事です人気の事務業務 :北...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区
ジョブリンク
【TV局内での勤務・残業無】人事労務事務
  • FBSパレッツ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,100円
  • 福岡県福岡市中央区
tenichi
鋼材加工販売会社の一般事務(土日祝休) 
  • 株式会社プラスアド 北九州本社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 福岡県北九州市若松区
ハタラボ100net
一般事務/博多駅スグ 残業少なめ 大手空調設備会社で事務
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市博多区
ヒューマンリソシア
事務(病院厨房事務所内)
  • 株式会社トータル・メディカルサービス(福岡和白病院)
  • パート・アルバイト
  • 時給845円〜
  • 福岡県福岡市東区和白丘
はたらくぞドットコム
総務事務
  • 株式会社スタッフサービス(福岡)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市博多区東比恵
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oz2********さん

2014/4/1121:20:02

ワー■■■イド■ンター■ラ■ズさんとか如何でしょうか?

ギャラは相当良いらしいのですが色々と・・