ここから本文です

東大阪市職員の給料が45歳778万と出てますが、市民の平均所得は、どれくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2014/4/1115:12:32

東大阪市職員の給料が45歳778万と出てますが、市民の平均所得は、どれくらいですか?

東大阪の職員が45歳778万です。
出張所に行けば、誰が見ても態度の悪い職員もいますが
市民の平均年収は、どれくらいですか?
なぜ市民の税金から出てる公務員がこんなに高給なのですか?
市長、市議会議員は、何も考えていないのですか?

閲覧数:
589
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2014/4/1115:44:57

こんなとこで、グダグダと書き込みしても何ら変わらないよ。
東大阪市長に直談判しなさい。
あなたニートの方ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2014/4/1215:55:22

ある程度の民間企業で勤続23年~27年なら、800万円~1,000万円程度では
業種によっては、もっといくでしょう