ここから本文です

豆腐があったら何にしますか?

mem********さん

2014/4/1115:23:51

豆腐があったら何にしますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
69
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w9_********さん

2014/4/1900:43:31

それは毎日食べます!!
挽肉!
琥珀色のソースを備えた高温の油で揚げられた豆腐?
ニンジン、玉ねぎ、ピーマンなど、それらをjulienningし沸騰させること(ヌードル雨季)味付けおよびkatakuriko 厚さ価格それがて豆腐に当てはまり食べる場合おいしいb。
スパイシーな豆腐および豚肉で、残りはクックに任せられます。
彼は最善を尽くします?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

リクエストマッチ

編集あり2014/4/1901:16:39

揚げ出し豆腐か麻婆豆腐。

一人暮らしなんで、料理せずに冷奴にキムチや生姜醤油が、多い現実((T-T)

rap********さん

2014/4/1520:11:15

ありきたりですが、夏なら奴、冬なら湯豆腐、季節問わずの麻婆豆腐ですね。自分は絹より木綿が好みです。

pap********さん

2014/4/1118:52:07

毎日たべます!!ひき肉と!

kei********さん

リクエストマッチ

2014/4/1115:41:14

やっ張り絶対冷や奴でしょ❗️
薬味は、シソ、ネギ、食べるラー油❗️
湯豆腐で〜す、鱈と、もやしを入れます!鱈がない時は、シャケ入れて、味噌入れて、煮ます。
麻婆豆腐はどうよ❓トーフ入りハンバーグとか
後は、クックに任す。がんばってみる❓

run********さん

リクエストマッチ

2014/4/1115:36:17

マーボー豆腐で♪
でも先日作っちゃったから、
今だったら・・・
白和えかな。