ここから本文です

可愛かずみ自殺の原因はヤクルトの投手だ

tot********さん

2014/4/1119:58:47

可愛かずみ自殺の原因はヤクルトの投手だ

った川崎憲次郎とうまくいっていなかった為
と聞きましたが、違うの?
この件が原因の薬物の乱用ではなかった
のでしょうか?

閲覧数:
10,538
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jen********さん

編集あり2014/4/1221:42:11

はい。その通りです。
しかし、薬物依存は川崎選手と交際する以前からあったそうです。
川崎選手と破局しても、彼を忘れられない引きずった気持ちが
薬物依存のため増大してしまったのだと思います。
可愛さんは、この破局後に別の方と婚約していました。
しかし、川崎選手のことが忘れられなくて、このまま結婚していいのか
気持ちは確かにこの婚約者にあるのかといった迷いがあったんだと思います。
だから、川崎選手のマンションから飛び降りたんだと思います。
TVでは美談にされていましたが、この美談は真実の一部でしょう。
TVでは可愛さん、及び川崎選手、他の関係者のプライバシーを尊重したのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/4/1203:45:09

詳しいことはわかりませんが、精神的な問題で睡眠薬を過剰に飲んでいたみたいです。

友人関係や異性との問題、仕事などで悩んでいたらしいので、衝動的な要素が大きいと思います。

若い時期から、芸能界で多忙なアイドルにはありがちな?自己のコントロールができないタイプだったと思います。

人気、老化、将来、精神、悩みがうまく解決できずに、薬に依存?

pol********さん

2014/4/1120:52:26

「自殺の真相」
単に、視聴者を惹きつけるためのものでしょうね。
100%の事実は、闇の中ですし、それが一因であっても
テレビで、固有名詞を出せば、とんでもない事になります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vah********さん

2014/4/1120:42:32

ってか

今更に
川崎を
自殺の原因に
巻き込んでも
仕方ないだろ

逆に
川崎に
迷惑になるだけだから

なんで

そんなところまで

真相明かす必要ないだろ