ここから本文です

パワーストーン

nya********さん

2014/4/1211:10:49

パワーストーン

石の名前について

これ以上近くで撮影するとボヤけてしまいます。デジカメは持っていない為 これが限界です。

この写真でも、石の名前わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

パワーストーン石,デジカメ,ピンクエピドート,金属蒸着,限界,名前わかる方,近く

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2014/4/2001:48:09

赤玉の深い仲間?
ピンク・エピドート。
石の市場およびその石材商へ実行し、このキーワードによる同じ名前の石を捜して匹敵することはよい。
間違っている場合スマソです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2014/4/1219:57:59

赤玉~ピンクエピドートの濃いやつ

透明ピンク玉~チェリークォーツ(ガラス玉)

透明玉~表面がシャボン玉チックならシャンパンオーラ(金属蒸着)、表面に金属蒸着がなきゃシャンパンクォーツ(照射または加熱)


このキーワードで、ストーンマーケットとかの石屋に行って、同じ名前の石を探して比較すると良い。間違ってたらスマソ。