ここから本文です

セブンのナナコを使うとき、携帯は電源OFFでも使えるって本当ですか?

rob********さん

2007/9/1214:11:34

セブンのナナコを使うとき、携帯は電源OFFでも使えるって本当ですか?

バッテリーが切れたときはモバイルナナコってアウトだなあと

勝手に思っていたのですが、今日電源OFFでも使えるよ

と聞きました。本当ですか?

じゃあ、お財布携帯も電源OFFでもつかえるのでしょうか?

閲覧数:
5,706
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/9/1302:16:07

Felicaロックしてなければ、電源OFFでもバッテリーがなくなった後でも使用可能。
(バッテリーがなくなって時間がたつとダメだけど)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tia********さん

2007/9/1217:37:18

使えますよ。
電源が居る場合は、アプリでモバイルチャージや、残高確認するときだけですので。

kak********さん

2007/9/1214:37:23

画面や通信機能を特に使用しない場合(お買い物で利用など)は、電源を切った状態でもご利用いただけます。
http://www.nanaco-net.jp/faq/faq_mblapl.html#QA3