ここから本文です

一円パチンコ 一円パチンコ リング呪いの7日間 1/380 なんですが 給料...

ajd********さん

2014/4/1214:40:10

一円パチンコ
一円パチンコ
リング呪いの7日間
1/380
なんですが
給料日に
全財産、使ってしまい
次の給料日まで
所持金0円で25日間
なにもする事がない
とゆう時のために
これを32000円で
これを購入しておいたほうが いいですか?
http://m.rakuten.co.jp/auc-exf/i/10000960

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v2g********さん

2014/4/2001:25:43

循環するどんな日で、支払い日です?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

とんきちさん

編集あり2014/4/1309:58:05

パチンコ実機を購入されると言う事でしょうか?CRリング〜呪いの7日間の循環式の実機を購入されるのは構いませんが、モバオクと楽天オークションは基本出品価格が高すぎます。

ヤフオクなら、CRリングの場合…

1/99
1/199
1/299
1/381

全てのスペックで、一番高いのは出荷台数が少ない1/199のFPSで…。FPFに至っては導入時期が一番古くなりますので¥15000円も出せば循環式の実機は買えると思います。当方は、一昨年の10月にFPLを購入しましたが、その時点でもヤフオク1円スタート15000円で購入出来ましたし。

FPFは、ホール導入数が多かったスペックもあり10000円も出せば買えるかと…

俺の場合は、FPFよりもST回数が同じでラウンド16R振分けが若干劣るけど、それなりの爆発力があるFPLの方が好きなんで、ミドルの方を選びました。

ホールで勝負と言うよりもリング〜呪いの7日間の演出にハマッている!って場合は、ヤフオクなら随時比較的格安で出品されてますので一度ご覧になってみては?


あと、数回質問されてるみたいなのでこれを最後に書かせていただきますが、卓上を購入された場合の機能は一種類!ただ演出を観るだけです。

それなら実機の循環式➕オート機能付きを購入した方が卓上価格よりも安く購入出来て、気分に合わせて機能も使い分けが出来る分イイと思います。なので、卓上は実機ほど場所をとらないが改造してるので出品価格が非常に高額ですし、釘の劣化や埃の事を考えた場合…長期間の使用する事を考えたら、循環式➕オート機能付きを購入したら万一玉で打ちたくなった場合は切り替えが可能やし、卓上みたいに演出をみたいならオート機能。玉で遊戯されるなら循環式!って感じで遊ばれた方が飽きません。。。

当方は、循環式のCRリング〜呪いの7日間 FPLとCR呪怨 FPFの両方が家にありますw

ホールで大コケの呪怨ですが、個人的には結構リングよりも面白い…。なので、後々の事を考えて購入された方が自分の為やと思います。

パチンコ実機を購入されると言う事でしょうか?CRリング〜呪いの7日間の循環式の実機を購入されるのは構いませんが、モ...

てつさん

2014/4/1215:12:56

何日周期で給料日?
┐('~`;)┌