ここから本文です

タケコプター、で空飛んだら

koj********さん

2014/4/1216:01:28

タケコプター、で空飛んだら

頭の毛抜けません、

閲覧数:
109
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a5e********さん

2014/4/1216:02:51

その前に、首がネジ切れるかもしれません、

質問した人からのコメント

2014/4/12 21:29:45

馬鹿な質問に答えてくださって

ありがとうございます(o^^o)

他の回答者様もありがとうございます

見た瞬間爆笑でした

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2014/4/1217:14:06

タケコプターは反重力装置だから、大丈夫ですよ。

mom********さん

2014/4/1217:10:55

普通の人がタケコプターを使うと頭の毛は抜けると思いますが・・・
あなたの頭の毛はすごい剛毛なのですね!!

gar********さん

2014/4/1217:01:58

あのプロペラでは毛をむしる程度の推力すら出せません。

プロペラとエンジンを大きくすると、トルクで首がねじ切れます。

トルクを打ち消すため二重反転プロペラにすると、重すぎて立てない。
あと浮くだけで操縦できない。

結局フレームと操縦装置が必要になり
「超小型のヘリコプター」という構成にならざるを得なかったりする。
http://www.gen-corp.jp/concept/categories/c2.html

mid********さん

2014/4/1216:50:08

首がちげれて頭と体に分かれます。

yma********さん

2014/4/1216:11:22

頭の大きさとタケコプターの大きさを比べるとタケポクターの方が小さいために頭皮に凄い風邪が当たりますが浮かないのでは?