ここから本文です

エスティマハイブリッドに、エスティマアエラスの純正18インチホイールを履かせ...

sbr********さん

2014/4/1300:06:09

エスティマハイブリッドに、エスティマアエラスの純正18インチホイールを履かせるついてです。

エスティマアエラス ACR50後期のトヨタ純正18インチホイール(7.0J×18 114.3 5H オフセット+51)を、
エスティマハイブリッド 年式22H(車両形式:DAA-AHR20W-GFXQB)に、
問題なく装着させることはできるでしょうか。
よろしくお願いします。

補足タイヤはダンロップのSP SPORT 270(225/50R18)です。

閲覧数:
1,209
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbs********さん

2014/4/1302:50:35

便利なサイトがあります。参考にはなるでしょう。
http://cars-japan.net/wheel/n001104834.html

車両の個体差もあるでしょうから、
純正でのクリアランスの確認は、必要でしょう。

質問した人からのコメント

2014/4/17 00:27:18

ご回答頂いた方々、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isa********さん

2014/4/1309:39:04

問題なく装着可能ですし、車検も問題ありませんよ。

tak********さん

2014/4/1300:32:30

平気だと思いますよ。足回りが違ったり、ハブ径が違うわけでもないので。