ここから本文です

黄チャートは例題だけで、 その下の問題はやらなくていいんですか? また、今...

ame********さん

2014/4/1300:22:22

黄チャートは例題だけで、
その下の問題はやらなくていいんですか?

また、今数学の白チャートを持っているのですが
それでは駄目ですか?

補足gw4t5hさん。

僕は小樽商科大学を志望していますが
白で本当に大丈夫ですか?
白を完璧にすればセンター何割くらい解けるものなんでしょうか?

閲覧数:
1,005
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

編集あり2014/4/1310:41:01

リクエストありがとうございます(^^)
勿論全部やるのに越したことはないですが、チャートのような解法網羅系参考書は例題暗記だけでもかなり時間がかかります。ですので、ひとまず例題を完璧に解けるようになってから、余裕があればその他の問題もやっていく形が良いのではないでしょうか。
また、センターでしか数学を使わなくて、もともと数学に対するポテンシャルが高ければ白チャートでも十分です。
ただしその場合は黄チャートの場合よりもセンターの過去問等に費やす時間が必要になるかもしれないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsc********さん

2014/4/1300:33:02

全部やれ
手抜くな
手抜いて受かると思うな

gw4********さん

編集あり2014/4/1300:44:42

例題はやらなくていい
白チャートでいい

補足:
全部解ける
ただ時間内に
解ききるのは大変