ここから本文です

この電車はどこで走っていますか?

rox********さん

2014/4/1302:42:57

この電車はどこで走っていますか?

電車,乗務員扉,ウソ電,一瞬新幹線0系,ビデオ,屋根

閲覧数:
773
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mki********さん

2014/4/1308:50:55

これはウソ電です。
一瞬新幹線0系に見えましたが色がおかしい、屋根がおかしい。
それに乗務員扉がない、窓の位置がおかしい、色が変
この場所は海外?
駅のホームが……
このような電車は本でもビデオでも見たことありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2014/4/1302:51:06

残念ながら、走っていませんよ。