ここから本文です

至急助けてくださいドラゴンボールヒーローズでトラブりました 不安なんで ここは...

sat********さん

2014/4/1305:21:59

至急助けてくださいドラゴンボールヒーローズでトラブりました
不安なんで ここは利用する初めてですが たくさんの人助けてくださいぬ

はじるめまして、大至急助けてください

僕は一浪して田舎から都内の大学進学した二十歳の大学一年です。一人暮らししています、先週入学式を終えました。
僕はドラゴンボールヒーローズで遊んでいました。
周りに子供が集まるのでいらないカードは見ている子供達にあげていました。
子供たちも喜ぶので調子こいてほいほいあげていたら、ちょうどあげるカードもなくなり
UR引いたので帰ろうとしたら
一人の子供が僕をずっと見つめていました、なにか用かと思ってたら
子供が『ぼくもカード欲しい』と言ってきたのです
僕はあげるカードがないのでごめんねと言ったら

子供が『ぼくも欲しいカード欲しい』とお声でわんわん泣かれました。それを見てた母親がきて
母親『なんでうちの子だけカードあげないのよ、なんかよこしなさいよ』とスゴイ見幕で来られ

ありませんと謝ったら母親が僕のバインダーを奪い、JM3弾のSECの悟空GTをよこせと言ってきました
それは無理ですと断ったら 母親は罵倒して 話が終わりませんでした
そしたら その子の父親らしき人が出てきて プロレスラーみたいなスゴイデカイ人でした

父親『うちの子泣かしてくれたみてーだな?どういうことや?』と怒鳴られました
僕は説明しましたが
父親がいいからカードよこせや と頭こづかれました

そしたら閉店時間になり ゲーセンの駐車場まで連れてこられて色々言われました
納得いかないと言われ僕の住んでいるアパートまで来られました。
父親『お前の家にたくさんカードあるみたいだから明日また来るわ、うちの子が喜ぶカード用意しとけや、誰かにチクったりしたらぶっ殺すからな、カタギだが昔は組やってたからよ、仲間連れてくるわ』と脅されてました
監視としてスマホ没収されました

助けてください
腕や背中に刺青していました、ヤクザの人なんですか??

越してきたばかりで頼れる友達もいません。
怖くて脅された時泣いてしまいました
吐き気が止まりません

藁にすがる思いで2ちゃんねるというのに初めて書き込みましたがネタとか言われて相手にしてくれません
ネタってなんですか
とにかく本気で助けてください

まさか大学受かって こんな目に会うとは思いませんでした
ぼくも調子こいてカード子供達にあげまくっていたのは反省しています
今日またヤクザ親子がアパートにきます

どうさすればいいですか

警察に言って
もしバレて殺されるかと思い怖くて行けません
至急助けてください

閲覧数:
2,401
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/4/1305:53:44

ほんとの事としたら、あなたの質問文に答えが書いてますね。

その、悟空GTとやらのカードをあげればいいと思います。他にもたくさん付けてね。

あなたの命とそのカードどちらが大切ですか?

と釣られてみました。
腕と背中に刺繍がしていました、

あら。そのご主人裸だったのかしら。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2014/4/1408:10:09

カードを大人しく謝罪の言葉とともに渡すべきだと思います。
相手の子が幼稚園生ぐらいなら箔押しの付録カードみたいなものでも喜ぶでしょう。
JM3弾のSEC悟空は価値ありますが、
命に比べりゃ安いもんです。
最悪、SR程度でも光っていれば大人しくなるのではないでしょうか。
警戒すべきは相手の母親かもしれません。
なぜただの母親がいきなりレアカードであるそのカードを選んだのでしょうか?
相手の子が本格的にプレイしてるならカードの相場も少し知ってる方かもしれません。
SR以上or箔押しのプロモカードあたりなら落ち着くと思います。
(向こうの親が何も知らなければ)