ここから本文です

半角英数・・・???どうしても出来ません??

nor********さん

2007/9/1222:34:06

半角英数・・・???どうしても出来ません??

お問い合わせ記入欄(必須:全角3000文字まで) ※できるだけ詳しくお書きください。

お客さまID、もしくは認証ID(必須:半角英数)

例) CAA00AA000(お客様ID) NNN99NN999(認証ID)

とあります、どうすれば (ーー;)

閲覧数:
1,088
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2007/9/1222:52:33

ひらがな(全角)モードで入力すると、全角の英数字になってしまいます。
半角で入力するにはIMEバーから、入力モードを「半角」("A"と表示されます)に切り替えるか、「半角/全角」キーを押した後入力する、または全角で入力した後F10キーを押せば入力できます。

(全角の例) abcdefg ABCDEFG
(半角の例) abcdefg ABCDEFG

質問した人からのコメント

2007/9/13 22:45:21

降参 無事送れました =^_^= ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awsedrftさん

2007/9/1222:50:31

質問の意味がわかりにくいです。何ができないんでしょうか?
IDを入れても先に進めないってことでしょうか?
第一にIDの入力する枠にきたら半角英数ボタンを押してはいけません。
あとは推測として大文字小文字の区別ができていないことがよくあります。
cとC、nとNがIDでは区別されていますが大丈夫ですか?
設定によるのですが、通常大文字はシフトキー(キーボードの右下左下にひとつづつあります)を押しながらcをおすとCになります。