HYのメインボーカルって、男性ですか?

HYのメインボーカルって、男性ですか?

邦楽827閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

新里 英之(しんざと ひでゆき)通称「ひーで」英語表記は「Hide」と、 仲宗根 泉(なかそね いずみ)通称「いーず」英語表記は「Izu」の 男性ひとり、女性ひとりの、ツインボーカルだと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/HY_%28%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%29#.E3.83.A1.E3.83.B3.E3.83.90.E3.83.BC

その他の回答(1件)

0

メインは男性だと思います。 女性のほうはあくまでもサブ的なものを感じます(○´3`)ノ