ここから本文です

審査なしでお金借りる方法ってありますか?主婦でもキャッシング・ローンなど審査...

nanami_773twさん

2014/4/1317:46:47

審査なしでお金借りる方法ってありますか?主婦でもキャッシング・ローンなど審査なしでお金借りる方法があれば教えてください。

女です。
審査なしでお金借りる方法ってありますか?
主婦でもキャッシング・ローンなど
審査なしでお金借りる方法があれば教えてください。

また、審査なしは仮に難しい場合だとしても、
お金を借りる方法ってありますか?

主婦(というか女性)はキャッシング・ローンなど
審査基準になる場合もあるのでしょうか?

お金を借りる方法があれば教えてください。

閲覧数:
2,017
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chromeoperaさん

2014/4/1409:02:54

審査のない消費者金融はどこかと考えてしまいますが、
プロミスやモビットやアコムなどの有名な消費者金融は
どこも審査が甘くないです。
というかお金を借りるうえで、ほぼ審査はあります。

唯一、お金を借りやすいところとして、
実質年率5.8%からで、
キャッシング限度額は最大500万円まで、
アコムとかレイクみたいに有名所ではないですが、
その分、人情親切でなところを紹介しますね。

審査に通るコツとしては、
入力項目を正直に書くことが一番です。
お金、無事に借りられると良いですね!

http://o0o0o0.info//c/44/

質問した人からのコメント

2014/4/14 15:25:00

審査に通るコツもありがとうございます!
そのコツの通り、まずはやってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nasabonpoiuyさん

2014/4/1400:28:31

専業主婦ならダンナの収入が審査されます。
それもナシにお金を貸してくれるところなどありません。
合法的な会社では。常識です。

mikio9360さん

2014/4/1320:39:50

専業主婦は金を借りても返せないのまともな金融会社は貸しません。

2014/4/1318:07:10

女性というか、所得のない専業主婦さんなら借り入れはできないですね。
なかには融資可能としているところもありますが、まっとうな金貸ではないです

tm_ak154さん

2014/4/1317:50:54

貴方はきちんと返してくるるかも分からない人に、無条件でお金を貸しますか?無審査なんて、馬鹿でも思いつきません。

クレジットカードのキャッシングを使うか、親や友人に借りるくらいしかありません。
そもそも、専業主婦は収入がないので借金は出来ません