ここから本文です

wiiu、3dsでスマブラの新作について質問です。 wiiuにスマブラ同梱版セットが出る...

met********さん

2014/4/1318:00:42

wiiu、3dsでスマブラの新作について質問です。
wiiuにスマブラ同梱版セットが出る可能性ってあるでしょうか?
個人的にあれば売れると思うのですが…

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zio********さん

2014/4/1408:37:09

延期がなければ今冬らしいので、年末商戦に合わせてくる気がしますね。
そこまでにどれだけWiiUが普及するかにもよるのでしょうが、スマブラ以上のキラータイトルはなかなかあるものじゃありませんしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2014/4/1408:23:55

可能性はあります。。