ここから本文です

Amazonのマーケットプレイス商品について Amazonのマーケットプレイス商品を...

bla********さん

2014/4/1320:46:42

Amazonのマーケットプレイス商品について


Amazonのマーケットプレイス商品を買おうと思っているんですが

Amazonギフト券を使って買いたいんですが使えますか。

例えば、8000円の商品を5000円のギフト券と3000円の現金

といったようにできるのでしょうか。

皆さんはどのように買い物してますか

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtm********さん

2014/4/1408:33:00

送料もかかるので、そのぶんも含めたAmazonギフト券を用意します。

販売者の名前をクリックすると次のページに『配送料』があります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2014/4/1321:00:28

black_arasickさま

>できるのでしょうか。
できますよ。
アマウントにまず、3000円と5000円をチャージして合計8000円をチャージした状態で8000円のものを買うって考えると分かりやすいかと思います。

>皆さんは
普通にクレジットカード。
これが一番楽。