ここから本文です

30前半女です。 今日カフェで1人お茶していたら、サッとテーブルに紙を置かれまし...

hac********さん

2014/4/1320:49:45

30前半女です。
今日カフェで1人お茶していたら、サッとテーブルに紙を置かれました。
わたしは読書しており、ゴミ置かれた と思って気にせずにいました。

帰りに見たら、今度飲み会でもし

ないかというお誘いと、フルネームとメアドが達筆で書いてありました。


彼氏もおらず婚活もうまくいかず…な自分にとって、ありがたいなと思う反面、顔も見れなかったので怖い思いもあります。

みなさんなら連絡しますか?

閲覧数:
258,904
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

it_********さん

2014/4/1321:01:53

私なら顔を見て判断するかもです...笑
でもちょっと怖いですよね
なにも言わずサッと置いて行くだけなんて、意図が全くわかりません。
連絡はちょっと置いたほうがいいかもです
またそのカフェに行く機会があって、メモを残した方にあう事があって、何かしらのアプローチがあるかも知れませんが、疑念がある、様子を見る、両方とって今は保留がいいと思います^ ^
無闇にメールして変なことにも巻き込まれたくないですし...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2014/4/1401:38:30

連絡しても会うのは必ずお友達と皆で会いますね

2人なんて何か事件に巻き込まれたら大変です

出会いを探しているならmixiのオフ会がいいですよ
友達と行けますし
性別関わらず友達が出来ますし自分の目で誰と仲良くなりたいか選べます

嫌な人は連絡先は断ったり話しなくていいんです
色々な人が沢山来るのでいいですし相手選びに譲れないこだわりがあるならコミュニティで自分の好きなオフ会も選べます

良ければ当方の質問にも回答して下さい

bec********さん

2014/4/1321:26:19

私ならフルネームを検索します。

フェイスブックとかで身元がわかれば連絡を取ってみます。

そうでなければ、フリーメールで探りを入れます。