ここから本文です

ガールフレンド(仮)について、ブラウザ版のアプリって今インストールできますか?

yui********さん

2014/4/1400:49:58

ガールフレンド(仮)について、ブラウザ版のアプリって今インストールできますか?

補足二種類あるんです。BGMの機能が無いアプリです。

閲覧数:
641
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2014/4/1721:43:07

ブラウザ版のアプリはAndroidOSのみに公開されていた基本的にplayストアでダウンロードできるアプリです。

今はストアにてブラウザ版ガールフレンド(仮)はダウンロードができなくなっています。

ちなみにそのアプリはただ単にブラウザを開くためのショートカットに過ぎないのでブラウザからブックマークに登録すれば同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

2014/4/1613:34:17

ブラウザ版のアプリとはどういうことでしょう?
PCでやりたいということでしょうか?