ここから本文です

日本舞踊の

fjt********さん

2014/4/1406:36:27

日本舞踊の

花柳流で、御家騒動なのですか?

閲覧数:
2,578
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdj********さん

2014/4/1411:46:49

そうみたいですね。

日舞とか縁の無い私からしたら、いきなり4代目は俺だと言ったり、5代目を20歳くらいの孫にしてる時点で、実力うんぬんでは無く、4代目の個人的な思いだけで、勝手に決めてるように見えます。

3代目が家元教育をされていた人に、除名勧告してるのも単に気に入らない、あるいは孫の5代目襲名に邪魔だから、排除したいようにしか見えません。


3代目が亡くなり、2人の後見人の内、1人が亡くなり、トップ3人の内、自分だけが生き残り、やりたい放題にやってように見えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mat********さん

2014/4/1608:59:54

質問者殿は似たような質問している頭が悪いよな(笑)病院行けよクズ人間殿(笑)