ここから本文です

初心者です アンドロイドのブックマークってまとめて削除することはできないのでし...

yut********さん

2014/4/1410:23:50

初心者です アンドロイドのブックマークってまとめて削除することはできないのでしょうか?F-02Eという機種です

閲覧数:
9,675
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1410:48:29

メニューボタンから[編集]ってメニューありません?
それで一括削除できると思います……。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2014/4/1420:26:04

保存の際にフォルダに纏めておけば、後でフォルダごと削除出来るのではないかと。