ここから本文です

ヘアーワックスについて教えてください。 みなさんはどんなワックスを使っていま...

wat********さん

2007/9/1316:22:49

ヘアーワックスについて教えてください。
みなさんはどんなワックスを使っていますか?教えてください『具体的に』
あとその理由なんかも教えてくれるとうれしいです。ちなみにぼくはギャッツビーのエアライズです。

閲覧数:
1,596
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2007/9/1821:54:06

俺もギャッツビーですね★
「ワイルドシェイク(紫)」と「ルーズシャッフル(オレンジ)」を髪の長さや気分によって使い分けてます。
どっちかってっと、ワイルドシェイクのが使いやすいですね。朝から深夜まで外にいるので、付け足さなくていいのは魅力です。
ルーズシャッフルはちょっと出かけるときに使ったりしますね。
ちなみに「スパイキーエッジ(ピンク)」にも興味あります。今のワイルドシェイクがなくなったら使ってみるつもりです。

あ、ちなみに俺、19歳・男。大学生で髪の長さはショートです。

質問した人からのコメント

2007/9/19 21:11:14

笑う ありがとうございましたー
参考になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gim********さん

2007/9/1918:50:22

20歳・大学生・男です!
自分が使っているのはナカノの6番ですね。美容院でもらったやつです。。
使っている理由は強力でセットしやすいからですかね。書店で売っているヘアカタログのようなものでも結構評判の高いワックスだと思いますよ!それに結構前から使っているのでしばらくは変えるつもりはありません。特に不便はないですし、やっぱりファイバーは使いやすいです。。
髪の長さは1年を通して色々変わりますが、基本的には大体ナカノの6番ですね。