ここから本文です

ファミレスとかで超うるさいクソガキがたまにいますがその親に殺意を憶えませんか...

kin_tama_dekaiさん

2007/9/1317:04:14

ファミレスとかで超うるさいクソガキがたまにいますがその親に殺意を憶えませんか?
しかもそんなのにかぎって大概喫煙卓です。

閲覧数:
6,396
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

po000pooさん

2007/9/1321:37:52

殺意まではいきませんが、
間違って濡れたおしぼりが顔に張り付かないかなぁ・・・なんて。

騒ぐのはいいのですが、走り回ったりとか人の荷物触ってきたりとか
床で寝転がるのとか・・・テーブル舐めてたりとか・・・。
親の神経を疑いますね。
蛙の子は蛙という言葉が過ぎります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/9/1414:30:20

殺意とまではいきませんでしたが、私のカバンを開けようとしたので・・・・・・その手を引っつかんで親の所へ引きずって行きました。
『ウチの子に何するんですか!』とキンキン声で言ってきたので、
『お宅はお子さんに置き引きを教えてるんですか。警察に突き出しますよ』と脅しました。
『・・・・・・た、他人さんのカバンはダメって言ったでしょっ。ほら、おばちゃんにゴメンナサイは?』と急に態度を変えたものの・・・・・・自分は謝る気ゼロ。
『あなたが率先して謝罪する事をしないから、子供も自分から謝罪しないんですよ。子供は親をよく見てますね』と捨てゼリフ吐いて離れてやりました。

nokiadaisukiさん

2007/9/1323:07:56

ファミリーで来るからファミレスなんだよ。

ガキがイヤならガキの来ないような所へ行け。
タバコ吸わないヤツが喫煙席に来るようなもんだ。

人殺すような根性ないヤツが殺意なんて憶えんでいいよ。
家でラーメンでも食っとけば?

clarineteerさん

2007/9/1317:14:13

 喫煙卓でなら、殺意までは覚えないことが多いです。非喫煙者でよかったとは思います。

heath5240さん

2007/9/1317:08:08

殺意まではいきませんが、横を走り抜けたら二度目には足を引っ掛けてやるくらいはします。

kaz19740214さん

2007/9/1317:06:28

殺意まではいきませんが店員さんい言って注意してもらいます