ここから本文です

明日の初任給で親に何をすればいいですか?

mad********さん

2014/4/1423:36:59

明日の初任給で親に何をすればいいですか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joj********さん

2014/4/1423:57:46

私の場合、ベタですが両親と食事にいきましたね。あまりに高い店だと気を使われると思ったので、普段より少し良い店くらいの所を探しました。
両親共にお酒を飲むのであれば何か良いお酒をプレゼントするのも良いかと。
まあ、何をしてあげても喜んでくださるとおもいますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_g********さん

2014/4/1516:21:20

生活費を、入れました。

han********さん

2014/4/1423:38:08

食事に連れて行ったり、何か物をプレゼントしたり色々ありますよ!