ここから本文です

総務省の情報通信会議でドコモ回帰要望書が殺到したらしいですが、ドコモのかけ放...

f67********さん

2014/4/1514:34:24

総務省の情報通信会議でドコモ回帰要望書が殺到したらしいですが、ドコモのかけ放題2700円で十分ですよね?

パケット定額の容量なんて誰も望んで居ないと思う。

どうせ容量増やしても直近

3日で1GBの制限かかりまくって15GBなんて使いこなせないと思うし。

何も計算しないユーザーが利用するだけですよね。

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キャバ嬢さん

2014/4/2301:30:48

私のために、通話定額の方向は必要ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cla********さん

編集あり2014/4/1515:36:29

私にとっては 通話定額の方がいらない。
通話はほとんどしないので 単なる基本料値上げにしか見えない。

逆に パケットの5G 2Gのの選択肢が増えるのはありがたいが
もうちょっと安くしてもいいんじゃないか?と思う

直近3日1G や 1ヶ月7G 使う様な人は
なぜ自宅にwi-fi環境がないのか不思議。

>何も計算しないユーザーが利用するだけですよね。
この点は同感。
きっとあまり考えずに なんか安くなるつもりで契約して
逆に月々の維持費が上がる人か増えそう。

【追記】
失礼しました ソフトバンクは出てましたね。
4月21日からの新プランが。
こちらも微妙ですね。
個人的には通話は 5分以内/50回で 十分だし
パケットも2Gでも 十分だが
パケット7G→2Gになったのに 5980円は・・・・

通話10分以内/1000回 パケット7Gで
6980円(6ヶ月 5980円)との差が小さすぎる気がします。