ここから本文です

競馬で万馬券を狙っていますがなかなか当たりません。

ji5********さん

2014/4/1514:56:41

競馬で万馬券を狙っていますがなかなか当たりません。

どうしたら万馬券取れますか??方法などありましたら
おねがいします。

閲覧数:
131
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q09********さん

2014/4/1517:32:51

競馬で万馬券の取る方法はありますが、参考になればいいです。
こちらをみてみてください。http://www.joanameroz.com/category/keibayoso

質問した人からのコメント

2014/4/16 01:23:53

みてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2014/4/1521:53:51

簡単な例としては競馬毎週ということでなくG1で言うなら「コツ」としては抽選・補欠出走を狙うという事です。
今回のフェブラリーについては誰でも「堅い」銀行レースのような思い感覚と思いますが、実際に競馬というレースでの強いは「運」をもった馬や要素という事で荒れるのです。
その他では期待されている馬に対しては最低でも3回買う・抑えるです。
昨年でいえばデニムがオークスで期待されていなが失敗して3戦目のジャパンカップで穴になったと思います。
最近の桜花賞では、ホウライアキコが4着ではあったが、紙一重でもオークスの権利をとっただけでも3回目にしての結果と思います。
つまり、期待されている馬の結果とはすぐには出ない場合でもほとんどが人気がない状態での3回い目の正直でこの土壇場で買えるかどうかです。
過去のローズキングダムも3回目がダービーで穴をあけましたよ!
もっといえば過去の名馬もケガで負傷でも結果は3回目で結果は出ています。例でグラスワンダー
この要素も万馬券とはべつとして高配当にはなります。
昨年の有馬記念はウインバリアシオンこそ、結果の全てと思います。
名馬というか期待されている馬こそ「たいしたことはないとか・おわった」はないのです。
必ず復活します。
これが競馬と思います。

ba_********さん

2014/4/1521:10:48

万馬券オッズを買い続けないと万馬券は当たりません。当たり前か。

私はJRAはスポーツ報知、南関は勝馬と予想紙を決めてますが、穴党予想師の買い目に乗っかるのが良いかと。

sun********さん

2014/4/1517:14:39

方法としては、馬連で万馬券は難しいので、おすすめは3連複です。
軸を1~4番人気から選び紐を12人気まで買います。

これなら万馬券はとりやすいと思いますよ。