ここから本文です

ビッグダディ5度目の結婚にビックリです! 元妻の美奈子さんとは、その前の奥さん...

mamichan1126さん

2014/4/1515:01:39

ビッグダディ5度目の結婚にビックリです!
元妻の美奈子さんとは、その前の奥さんの事で子供達が辛いからと離婚しましたよね?
なんか美奈子さんが可哀想です。

子供20人て、彼は避妊と言

うことを知らないんでしょうか?

先日放送された、石田さん家は、ホントにほんわかして、面白かったです。

結婚してもまたすぐに子供が産まれ、そして離婚だと思います。

後、5度目の結婚となってますが、私は、美奈子さんと、その前のよしみさん(すみません、忘れました)?と離婚後の再婚、そして今回の4回しか記憶にないですが、他にいましたっけ?

いっそのこと、一夫多妻の外国に移住すれば良いのに。

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あっちさん

2014/4/2300:49:57

親の生活様式によって振り回されません、しかし、必要なことはちょうど子どもにあります、幸運になる、すべてのメンバー。」
親父のシリーズは始めから見られました。
Minakoは現われますか、入れ墨は、彼がテレビから乾いたということで、彼の最初の妻があります、さらに移動した?
タッデーイは避妊を行わないでしょう。
それはそれが自然で、ものである一方、受け取ることとして引用された理論であると言われています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pyo********さん

2014/4/2101:14:04

ビッグダディのシリーズを最初から観ていました
一番始めの放送の時は、シングルファザーが8人の子供を育てているという
普通の大家族物語と少し違っていたので、その奮闘記に感動していたんですけど
あれから随分「違う方向」へと変わってしまった
しかも歴代の奥様達も話題作りに事欠かないし…

シリーズ放送ではそこまで詳しく言ってないと思いますが
始めの奥さんと、3回結婚・離婚を繰り返しているそうです
ミナコさんで4回目、今回の再婚で5回目だそうです
20人のお子さんの中には、奥さん達の連れ子さんもいらっしゃいます

親の生き方に振り回されず、子供達全員が幸せになってくれればいいですね!

pu_********さん

2014/4/1516:52:49

美奈子さんは刺青をカミングアウトしてテレビから干され、最初の奥さんも脱いじゃいましたね。タディは避妊はしないそうですよ。自然のままで授かり物だと言う持論だそうです。

nan********さん

2014/4/1515:13:32

ただの変態ジイジイです、テレビに出ないで欲しいです!