ここから本文です

You had better ( ) your mobile phone off.

なうちさん

2014/4/1516:44:42

You had better ( ) your mobile phone off.

1,turn
2,turning
3,to turn
4,turned

( )の中に入るものはなんですか?
訳と理由も教えてもらえると嬉しいです
お願いします

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/4/1517:01:41

■You had better (1. turn ) your mobile phone off.
携帯電話(の電源)は切った方が良い。

【解説】
・・・した方が良い had better の後には【動詞の原形】が来る。
1.turn
2.turning
3.to turn
4.turned

【語 句】
had better ~したほうが身のためだ、~しないと困ったことになる[ひどい目に遭う・まずいことになる]◆【略】'd better◆【注意】会話ではhadが省略されることがある。
・I had better stay at home and study tonight. 今夜は家にいて勉強した方がいい。
・You'd better hurry to catch that last flight. 急がないと最終便に遅れるぞ。
・I'd better be going. 《挨拶》もう行かなくちゃ。
・You'd better keep your mouth shut. このことをしゃべったらタダではおかないぞ。
(『英辞郎』CD-ROM第七版)

*You'd better study hard.

<<duffer_7236 answers>>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2014/4/1516:55:30

3 です。
You had better to 動詞の原形、

定形文になります。
動詞の原形の意味で、〜した方が良い、との用法になります。

従いまして、課題文の訳は「あなたは、携帯の電源は切った方が良い」になりますから、turn 〜 off ですから、選択肢からは 3 になります。