ここから本文です

You had better ( ) your mobile phone off.

なうちさん

2014/4/1516:44:42

You had better ( ) your mobile phone off.

1,turn
2,turning
3,to turn
4,turned

( )の中に入るものはなんですか?
訳と理由も教えてもらえると嬉しいです
お願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/4/1517:01:41

■You had better (1. turn ) your mobile phone off.
携帯電話(の電源)は切った方が良い。

【解説】
・・・した方が良い had better の後には【動詞の原形】が来る。
1.turn
2.turning
3.to turn
4.turned

【語 句】
had better ~したほうが身のためだ、~しないと困ったことになる[ひどい目に遭う・まずいことになる]◆【略】'd better◆【注意】会話ではhadが省略されることがある。
・I had better stay at home and study tonight. 今夜は家にいて勉強した方がいい。
・You'd better hurry to catch that last flight. 急がないと最終便に遅れるぞ。
・I'd better be going. 《挨拶》もう行かなくちゃ。
・You'd better keep your mouth shut. このことをしゃべったらタダではおかないぞ。
(『英辞郎』CD-ROM第七版)

*You'd better study hard.

<<duffer_7236 answers>>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2014/4/1516:55:30

3 です。
You had better to 動詞の原形、

定形文になります。
動詞の原形の意味で、〜した方が良い、との用法になります。

従いまして、課題文の訳は「あなたは、携帯の電源は切った方が良い」になりますから、turn 〜 off ですから、選択肢からは 3 になります。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる