ここから本文です

ウッドデッキキット(簡易的な安い物)を設置するに当たって、地面は人工芝が良いの...

ten********さん

2014/4/1517:46:25

ウッドデッキキット(簡易的な安い物)を設置するに当たって、地面は人工芝が良いのか砕石が良いのか、悩んでいます。
現在は、芝生ですが、剥がさずに人工芝、砕石いずれにしても防草シートを引

くつもりです。
湿気対策や汚れたときの掃除等で手入れしやすいのは、どちらでしょうか?

閲覧数:
720
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxb********さん

2014/4/2300:59:19

あるいは、人工芝生を引き始めることができるので、それはよい不愉快面倒さそ。
両側で欠点がある。
ほとんどであると言われているものはコンテストである‥‥土間。
木甲板はさらに同じである。
家は基礎に建てられる。
土間ベトコンとして働く。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2014/4/1916:06:02

家は基礎の上に建てますよね。土間コンしますよね。

ウッドデッキも同じですよね。

kuy********さん

2014/4/1520:53:35

どっちもどっち。一番いいのは土間コン。

人工芝は引っ張りだせるからいいかも、いや、めんどくさそ。