ここから本文です

手芸生地のおすすめブランドを教えてください。

fab********さん

2014/4/1519:20:08

手芸生地のおすすめブランドを教えてください。

小学生と幼稚園の娘がいまして、子供に着せる服を自分で作っています。
リバティプリントが好きでよく使っているのですが、他の生地でも作ってみたいと思っています。みなさんのおすすめの生地ブランドなどあったら教えてもらえないでしょうか?

閲覧数:
358
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cty********さん

2014/4/1520:44:17

手芸生地のメーカーは国内ではYUWA,ルシアン、KOKKA、ホビーラホビーレなどありますが、生地のブランド展開は少ないので、お気に入りのショップさんを見つけたほうがベストだと思います。

既出ですが、子ども服を想定しされているRICK RACKさんや、check&stripeさん。
鎌倉のスワニーさんや茅木さんのお店のピンドットさんでもよく購入します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2014/4/1520:37:13

ブランドじゃ無いですけど、リックラックさんの生地が好きです。

Jnkedyさん

編集あり2014/4/1710:27:12

平織40 /2s、綾織2/2、綾織2/1

株式会社ミナミのモカ
モカはサンプルもくれますよ。