ここから本文です

楽天市場で商品を銀行振込で購入した者です。今日ゆうちょ銀行で振込みを済ませま...

tjm********さん

2014/4/1522:40:11

楽天市場で商品を銀行振込で購入した者です。今日ゆうちょ銀行で振込みを済ませました。その後お支払完了、もしくは商品の発送などのメールはまだきていませんが、振込みを済ませたら連絡はくるものなのでしょうか?

なんどもすいません。

この質問は、ko_********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2014/4/1522:48:41

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。
そのため、「入金確認メール→発送メール」を送ってくるショップもあれば、「発送メール」のみを送ってくるショップもあります。
今日、振込をしたのでしたら、明日以降の入金確認になるでしょうから、発送も明日以降ということになります。
心配なこと、不明なことがある場合は、直接ショップに問い合わせをしたほうがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko_********さん

リクエストマッチ

2014/4/1607:43:37

回答のリクエストをいただいておりますが・・・
当方、楽天市場で商品を購入したことはあるものの、「銀行振込」や「郵便振替」を利用したことは一度もありません(いつもクレジットカード払いなので)。
回答は、他の回答者の方にお委ねいたします。