ここから本文です

肛門から臭い粘液のようなものがでます。 数ヶ月前から便秘気味、というかウサギ...

shi********さん

2014/4/1523:02:06

肛門から臭い粘液のようなものがでます。
数ヶ月前から便秘気味、というかウサギの糞のようなウンコが頻繁に出ます。
そして、毎回ではないですが、排便時や屁をした時に尻に血が着いていることがあります。

昔から硬いウンコの時は、少し血が着いている事も多かったのですが
最近は血の量多少増えたような感じで、しかも透明の粘液状のものが混ざっています。
この透明の粘液状のものは超不快な臭いを放つことに気付きました。
鼻を近付けて嗅ごうとしないのにわかる程ではないし、漂ってくるわけではないです。
しかしトイレットペーパーについたものを嗅ぐと超絶生臭いのです。魚市場の臭いがします。
これは一体なんですか?
腸の炎症?

補足ちなみが20代の男性ですので、生理ではないです。

閲覧数:
13,157
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

編集あり2014/4/1600:55:48

ちょっと心配です。
コロコロ便、血、臭い粘液。
消化器内科辺りに、急いでかかってほしいです。

どうぞお大事になさって下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2014/4/1714:19:16

参考までに、”切れ痔” ”臭いおなら” ”コロコロ便” ”NHKためしてガッテン“ "ぬるま湯法" ”1日を快適に過ごすために” が「便秘解消の目安」(検索)内に解説してありますから読んでみて下さい。