ここから本文です

家賃2ヶ月滞納してまで飲み歩く旦那。 生後3ヶ月の娘のもの(おむつなど)は私の...

omn********さん

2014/4/1602:33:27

家賃2ヶ月滞納してまで飲み歩く旦那。

生後3ヶ月の娘のもの(おむつなど)は私の親が買ってくれています


もう離婚していいですか

閲覧数:
440
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あっ害さん

2014/4/2400:38:19

よくありませんか。
あなたと子どもによる新しい生命に従ってください。
よく欠けてください(常に愉快。)、それは適切です。
事態は、それもよいことを知りませんか。
はい、分離するべきです?
それは有益な人(誰)とあります?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2014/4/1801:52:15

いつでもどうぞ、
すぐどうぞ、
離婚していいですか→人に聞くことではないよ。
その人といて誰得?

miy********さん

2014/4/1720:50:55

ちんこを思いきり蹴って別れましょう‼

尾崎都さん

2014/4/1609:06:04

はい、別れるべきです。
できるなら実家に帰り、お子様見てもらえなら働き、ご両親がまだ働いているなら、家事をお手伝いしすまわせて頂いたら!
もう酒好きは治らないよ、よっぽどの精神的にやり直す積りでないと。
滞納していれば、退去して欲しいと連絡もきます。早目に実家に避難して!お子様の為に。

pu_********さん

2014/4/1608:55:17

でき婚ですか?こんなクズみたいな男なら結婚前に分かってたはずですよね。

sho********さん

2014/4/1604:10:52

そうですねー。
結婚しててもいいことは
なさそうですね、