ここから本文です

心電図の吸盤て何色??

imu********さん

2014/4/1611:23:49

心電図の吸盤て何色??

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/4/1612:53:32

緑色しか見たことないっす(゜▽゜*)

質問した人からのコメント

2014/4/16 13:19:05

やっぱ緑かあ(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2014/4/1613:19:01

吸盤???
胸につけるものですか・・・
吸盤というより「電極」
お椀型をした金属製ですから
その部分の色は・・・「銀色?」
胸につける電極のコードの色?
赤,黄、緑、茶、黒、紫の6色
あと吸盤じゃないけど(クリップ)
そのコードの色は赤、黄、緑、黒・・・
それぞれ両手両足につけます

str********さん

2014/4/1611:59:01

今時、吸盤なんか使いません。